20Q


** 20Q **

 no.1 名前を教えてください! 雪衣。
 no.2 藤くんを好きになってどれくらいたつ? 4年くらい?
 no.3 藤くんの好きなところを3つ以上あげてください! 優しい声・目・手・笑い方・喋り方・猫背・細さ・考え方・生き様・全て
 no.4 藤くんは黒・茶・金どの髪色が似合うと思う? 黒髪がいちばん好きです。でも、金髪もかなり似合ってました!
 no.5 目が悪い藤くん。メガネかけたところを見たい?or見たことはありますか? 見たことあるょ。タワレコのフリーペーパーのとか…ねぇ?鼻めがねとか…ねぇ?
 no.6 藤くんを動物にたとえると? えー、なんだろ…りす?ぇ、分かんない。
 no.7 藤くんを漢字1文字で表してください
 no.8 とても細い藤くん。身体にフィットしてる服とダボっとした服(B系じゃないよ!)どっちを着てる藤くんが好き? どっちでも。
ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
藤くん好き。
 no.9 15で20歳と呼ばれた藤くん(笑)ぱっと見何歳ぐらいに見える? 23?ぇー、若く見えるよね? 昔から、っつーか、ハルジオン頃からあんまり変わってなくない?(コラ)
 no.10 藤くんに一曲唄ってもらえるなら何がいい?(BUMP以外もOK) 『とっておきの唄』
 no.11 唄ってギターを弾いてる藤くんと普段の藤くんどっちが好き? 唄ってギターを弾いてる藤くんは最高にカッコイイ!!
 no.12 藤くんは長袖と半袖どっちが似合うと思う?またはどっちが好き? 長袖をちょっとまくってるくらいがいい。あと長袖の薄めのシャツとかいい。
 no.13 曲作りの集中しているとご飯もたべずにひきこもってしまう藤くん。そんなときあなたは藤くんに何をしてあげたい? ご飯を3食ちゃんと食べさせてあげる。
プリンを作ってあげる。
傍に居てあげる。
 no.14 藤くんのイメージは何色?
 no.15 藤くんといえば○○○(←入れてねw) 藤くんといえば細い
 no.16 藤くんに言われてみたい言葉をどーぞ! 愛してる。
 no.17 藤くんが家族だとしたら、お父さん?弟?お兄ちゃん? 絶対お兄ちゃん。おにいちゃんっ♪
 no.18 B-PASSで連載中の藤くん。「Fujiki」毎月読んでますか?(見てますか?)見てるって方は感想をどうぞ! 毎月必ず読んでます。絵お上手ね。藤くんの近況がすごい分かるのでとっても助かります。
 no.19 藤くんにテーマソングをつけるなら何?(BUMP以外でもOK) ♪♪DAY DREAM BELIEVER♪♪
 no.20 最後に藤くんに一言! ホントとに本当に大好きです!結婚して下さい。



提供@あさみん




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送